【東京で婚活】結婚相談所での婚活を後回しにするメリットって何?

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】結婚相談所での婚活を後回しにするメリットって何?

2021/11/12

結婚相談所は、『最後の砦』ではない

東京目黒にある結婚相談所、アノードマリアージュ目黒婚活サロンへ、初回面談に来て下さる中には、

 

 

「もう少し、アプリで頑張ってみて、ダメだったら入会していいですか?」

 

 

と言われる方がいます。

 

お返事としては、「いいですよ」と勿論お答えはします。

 

ただ

 

アプリでダメだったから、結婚相談所へっていう流れは、はっきり言って違うかな・・・

 

 

結婚相談所を、「最後の砦」の様に考えている方がいますが、そうではないです。

 

幾つからでも婚活は出来ます。

20代しか結婚出来ない訳ではないし、30代、40代、50代、成婚になる方は勿論いらっしゃいます。

 

 

でも、なるべく早く結婚したいと思っているのなら、本気で結婚を考えている人がいる結婚相談所が一番の近道だということです。

 

そして、年齢を気にしているのであれば、1日にでも早く始めて欲しい。

 

 

その年齢の方にあったサポートをさせていただくし、今出来ることをやるしかないのが現実ですが、早く始めると可能性が広がります。

 

 

20代で始めるのと、30代で始める違いは、

 

男性が設定している検索条件に、ハマりやすい ことです。

 

 

年齢を30歳までと設定されてしまったら、31歳のあなたは、その方の検索には絶対に入ってきません。

 

検索条件に年齢を入れるのは、男性も女性も必ずやっています。

 

1歳ズレたら、あなたはいないのと同じになってしまいます。

 

 

多くの人の目に留まるためには、今婚活をしている、しようと思っているのであれば、1日でも早く始めること。

 

 

29歳1ヶ月で始めれば、残り11ヵ月20代で活動出来ますが、29歳10か月で始めたら、2ヶ月しか20代で活動出来ません。

 

これは、30代でも40代でも同じです。

 

 

特に、30代、40代女性の多くは、誕生日が来て1つ歳を重ねると、「条件が更に悪くなった」と口をそろえて言います。

 

勿論、結婚は年齢だけではないですが、相手よりも、まず自分が年齢で、自分の価値が下がると思っているのであれば、なおさら早く動いてくださいね。

 

 

年齢関係なく、来年には結婚したいと思っているのであれば、1年は12ヶ月しかありません。

 

今、動いて活動を始めたら、来年は結婚出来ている可能性は広がりますが、もう少し様子を見てから・・・と言って半年先延ばしにすれば、来年の残りは減っていきますね。

 

去年の今頃、入会を決めてくれた方達は、今年の8月までに成婚退会が決まり、今年入籍、もしくは来年3月までに予定しています。

 

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、11月より、「婚活見直しキャンペーン」が始まりました。

 

 

☆ 周りがどんどん結婚していて、焦る

☆ 出来るだけ早く結婚したい

☆ アプリでのメッセージのやり取りがしんどい

☆ 付き合っている彼が、結婚を真剣に考えてくれない

☆ 結婚を、真面目に考えている人と出逢いたい

☆ 一人でやる婚活に先が見えない、疲れた

 

 

一つでも当てはまったら、その婚活見直す時です!!

 

 

あなたが、自分で環境を変えてあげなければ、来年の今頃、また同じ状況かもしれません。

あなたを幸せにしてあげるのは、誰でもなくて、あなた自身なんです!!

 

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの、サポートで大切にしていることの一つは、いつでも不安な時に寄り添うことです。

 

 

 

入会金1万円OFFになるので、これを機会にぜひ、リスタートしてみてくださいね。

(お友達と一緒に入会されると、プラスの特典があります)

 

 

初回面談は無料なので、詳しいお話聞きたい方は、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。