【東京で婚活】20代女性、初めてのお見合い

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】20代女性、初めてのお見合い

2021/11/06

活動開始2週間で、初めてのお見合いです

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動を開始した、20代女性が明日初めてのお見合いです。

 

10月後半に入会して約2週間、1日おふたりの方とお見合いです。

 

 

しかも、明日のお見合いおふたりとも、彼女からのお申し込みで成立しました。

 

お見合いの成立率は、どんなに沢山お申し込みをいただく人でも、20人~30人お申し込みして、1人成立するくらいの確率と言われています。

 

活動からまだ2週間程で、お申し込みした方でおふたりとお見合いになるのはすごいことです。

 

 

結婚相談所に入会して、一番最初に不安になることが、お見合いが出来ないことです。

お申し込み数が少なかったり、多くても会ってみたいと思う人がいなかったり、お申し込みしてもどんどんお断りされたりすると、やる気がなくなってしまいますよね。

 

 

お申し込みして受けて貰えないのは、仕方ないとしても、お申し込みしてくれた方に、OKを出せばお見合いは成立します。

 

お見合いがない場合は、お申し込みしてくれた方と、会ってみることをお勧めしています。

 

 

プロフィール上で分かることで、求めている条件を半分クリアしているなら、会ってみて決めることで、活動内容が全然変わってきます。

 

成婚に繋がった人の中にも、プロフィールではそこまで前向きではなかった方と成婚退会になった方がいます。

 

実際に会うことで、写真の印象と変わることは、良い方でも悪い方でもあります。

 

人は会ってみなければどんな人かは絶対に分かりません。

 

 

過去に出逢った人で、似たような人がいたとか、こういう人はこうだとか、過去の情報に振り回されて、ご縁を自ら捨てていることありませんか?

どんなに似ている人でも、違う人だし、あなたの思い込みが相手をそう見てしまっていませんか?

 

 

かと言って、誰かれ構わず会うことはお勧めしません。

ある程度のベースは必要になります。

 

 

その人その人の、活動のペース、状況を踏まえて、お見合い、交際を一歩引いたところから見られることで、当事者ではスルーしてしまうこところをサポートさせていただきます。

 

 

IBJの成婚者分析では、成婚者のお見合い回数は5~9回です。

 

 

多いと思うか、少ないと思うかは、沢山の人と会いたい方には少ないと感じるでしょうし、そんなに沢山しなきゃダメなの?と感じる方もいるでしょう。

 

入会して1~2ヶ月で成婚に繋がっていく方は、1~2回のお見合いだし、10回以上お見合いしても真剣交際に進むこともない場合は、何かしら課題がある場合が殆どです。

何回もお見合いしても、真剣交際に進めないのは、お相手ではなく、その方自身に理由があるのですが、それを受け入れて改善出来た方は、ちゃんとその後の成婚に結びつきます。

 

沢山の方とお見合いをした成婚者さんは、成婚アンケートで、お見合いを詰め込み過ぎたことで、誰がいいのか分からなくなってしまったと書いてくれています。

まず、自分が求める条件をしっかり把握すること、どうしても譲れない条件が何なのかを見極めることが大切です。

 

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、11月より、「婚活見直しキャンペーン」が始まりました。

 

 

☆ 周りがどんどん結婚していて、焦る

☆ 出来るだけ早く結婚したい

☆ アプリでのメッセージのやり取りがしんどい

☆ 付き合っている彼が、結婚を真剣に考えてくれない

☆ 結婚を、真面目に考えている人と出逢いたい

☆ 一人でやる婚活に先が見えない、疲れた

 

 

一つでも当てはまったら、その婚活見直す時です!!

 

 

あなたが、自分で環境を変えてあげなければ、来年の今頃、また同じ状況かもしれません。

あなたを幸せにしてあげるのは、誰でもなくて、あなた自身なんです!!

 

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの、サポートで大切にしていることの一つは、いつでも不安な時に寄り添うことです。

 

 

 

入会金1万円OFFになるので、これを機会にぜひ、リスタートしてみてくださいね。

(お友達と一緒に入会されると、プラスの特典があります)

 

 

初回面談は無料なので、詳しいお話聞きたい方は、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。