【東京で婚活】婚活をうまくいかせないのはあなた自身かも

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】婚活をうまくいかせないのはあなた自身かも

2021/11/04

自分にも相手にも厳しくし過ぎていませんか?

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動している会員さんたちは、本当に頑張って活動してくれています。

 

 

頑張っているからこそ、自分にも相手にも厳しくなりがちで、

 

 

~しなきゃ

~じゃなきゃ

~でなければならない

 

 

で苦しめられてしまっていることが多々あります。

 

 

相手から、どう思われるか、迷惑にならないか、嫌われないか

 

 

そこに注視し過ぎてしまい、自分らしく振る舞えないことで、相手と過ごすことが疲れてしまったり

 

相手にも、

 

こんな言い方する、こんな話をする、こんなものに興味がある

 

 

と、自分の理想や型にはまらないことでマイナス査定をしてしまう

 

 

 

自分が興味なかったことだったら、一度乗っかって試してみて、それから自分に合うか合わないかを判断してもいいと思いませんか?

知らないだけで、やってみたら楽しいかもしれない。

可能性を、捨てる必要ないですよね。

 

 

自分の物差しだけで、見てしまうと、視野が狭くなってしまい、せっかく素敵なお相手なのに、どんどん悪い部分ばかりを探してしまうようになっては勿体ないです。

 

 

婚活には、少し緩みがあった方がうまくいきます。

 

ひとつひとつに過敏に反応するより、聞き流せる、見過ごせる緩みを持っている人は、婚活が早く進んでいます。

 

~しなきゃ

~じゃなきゃ

~でなければならない

 

を緩めてあげられると、お相手といる時の自分も楽になれるし、楽しめるようになります。

 

 

これから、シングルの人たちが、最もパートナーがいたらと思う時期に入っていきます。

結婚相談所でも入会が増えてくる時期です。

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、11月より、「婚活見直しキャンペーン」が始まりました。

 

 

去年の今頃入会面談した方達は、今年の6月~8月に成婚退会していきました。

 

 

その中のお一人は、11月6日に入籍予定です。

とても幸せで、彼と出逢えて、本当に良かったと言ってくれています。

先日、お祝いを渡すので、お会いした時、婚活していた時のお話を振り返っていて、婚約者と出逢えたことに、また改めて感謝したようでした。

 

動くことで、全く違う未来を創ることが出来ます。

 

 

☆ 周りがどんどん結婚していて、焦る

☆ 出来るだけ早く結婚したい

☆ アプリでのメッセージのやり取りがしんどい

☆ 付き合っている彼が、結婚を真剣に考えてくれない

☆ 結婚を、真面目に考えている人と出逢いたい

☆ 一人でやる婚活に先が見えない、疲れた

 

 

一つでも当てはまったら、その婚活見直す時です!!

 

 

あなたが、自分で環境を変えてあげなければ、来年の今頃、また同じ状況かもしれません。

あなたを幸せにしてあげるのは、誰でもなくて、あなた自身なんです!!

 

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの、サポートで大切にしていることの一つは、いつでも不安な時に寄り添うことです。

 

 

 

入会金1万円OFFになるので、これを機会にぜひ、リスタートしてみてくださいね。

(お友達と一緒に入会されると、プラスの特典があります)

 

 

初回面談は無料なので、詳しいお話聞きたい方は、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。