【東京で婚活】30代女性、真剣交際へ

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】30代女性、真剣交際へ

2021/10/25

活動開始から約1年、真剣交際へ

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動中の、30代女性が真剣交際お申し込みされました!

 

彼女は、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動を始めて1年ほど。

 

今までも、真剣交際に進んでもと思っても、うまく進まないことが何回かありました。

でも、そのお相手は、今回真剣交際に進んだお相手と比べると、彼女への気持ちが前向きでなかったかなと今になると思います。

 

 

男性は、「この人!!」と思ったら、本当に行動が早いです。

お相手の仲人さんとお話していたら、真剣交際お申し込みしたくて仕方なかったようで、仲人さんが、まだ早いと止めていたようです笑

 

 

成婚に繋がるカップルの場合、3回目のデートくらいで、男性が真剣交際をお申し込みしたいと思うことが多いです。

 

 

今回、真剣交際お申し込みされた30代女性は、とても可愛らしいし、礼儀正しいし気遣いも出来る素敵な女性なんですが、男性からすると近寄りがたいというか、壁がある様に受け取られてしまうことが何度かありました。

 

彼女自身も、人見知りと言っているように、笑うととても素敵なのに、なかなか笑顔になれなかったり、距離が近くなりそうになると、ついそれを避けてしまったり。

 

 

男性も受け入れてい貰えないと感じてしまうと、気持ちが離れてしまいます。

 

 

そんな彼女ですが、今回真剣交際をお申し込みされた男性とは、彼女自身も、喋り過ぎたかも・・・というくらい自然に楽しく接することが出来て、お相手男性も彼女に対して壁を感じることなく、会うたびに素敵な女性だと思いますと嬉しい感想を、仲人さんを通して聞いていました。

 

 

今婚活していたり、始めてみようか悩んでいる人の中にも、人見知りで、お見合いでうまく話せるかとか、交際になって大丈夫かなと心配している人も沢山いると思います。

人見知りだと思っている方は、どうしても、相手に会わせ過ぎたり、本来の自分らしさが出せないことで、自分を責めたりしてしまいがちですが、今回の彼女の様に、自然に出来るお相手と出逢えれば、人見知りを、相手にそう感じさせないんですね。

 

人見知りなら、素直にそれを受け入れて、伝えればいいし、うまく笑えなくても、それを相手に伝えて、理解してくれる相手だったら、安心してそんな自分を出すことも出来ると思います。

 

誰かになろうとする必要はないし、あなたらしく自然に振る舞える相手が、あなたにとって居心地の良い人になり、ご縁が繋がっていきます。

 

 

また、不安でいっぱいになりがちな時には、しっかりお話を聞いて、どうしていけばいいかを一緒に考えていけるのが、仲人型結婚相談所の一番のメリットです。

 

今回の彼女は、毎月必ず面談を入れてくださって、色々お話しながら、彼女自身が変わっていったところもあると思います。

 

 

 

クリスマスプロポーズを目指して、ここからしっかり結婚を見据えたお付き合いをしていただきたいし、全力でサポートさせていただきます!!

 

 

 

11月から、「婚活見直しキャンペーン」が始まります!!

 

 

入会金1万円OFFになるので、これを機会にぜひ、リスタートしてみてくださいね。

 

 

初回面談は無料なので、詳しいお話聞きたい方は、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。