【東京で婚活】成婚退会された会員さん達の入籍までの期間

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】成婚退会された会員さん達の入籍までの期間

2021/10/22

成婚退会した会員さんの入籍日報告が来ています!!

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動して、成婚退会した会員さん達から、入籍日の報告が来ています。

 

結婚相談所の成婚には、色々なパターンがあるそうで、結婚を見据えた真剣交際に入ったら、成婚退会とするところもあるそうですが、IBJ系列のアノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、プロポーズして、両者結婚しましょうとなった、所謂「婚約」してからの成婚退会になるので、その後結婚に繋がる可能性がとても高いです。

 

 

実際に、今年6月~9月に成婚退会されている方達の入籍までの期間は、大体3ヶ月~長くて8か月程

 

 

特に入籍日に拘りがある方は、入籍日が先になる傾向があり、退会してからご両親にご挨拶した後に、近い日程で良い日を決めていくパターンが一番多いです。

 

 

今日、入籍日を知らせてくれた、元会員さんは、11月22日の「いい夫婦」の日に入籍を決めたようで、結婚指輪をするのが楽しみですと言っていました♡

 

 

結婚相談所での結婚は、本当に好きになって結婚出来るのかという心配を、初回の面談で聞きますが、実際に成婚退会していった会員さん達は、本当に相手のことを大好きになっているし、勿論お相手も大好きだということが、2人を見ていると分かるくらいです。

 

本当に幸せそうな2人を見ると、嬉しくなります。

それは、成婚が決まったカップルは皆さんそんな感じです。

 

 

出逢いの場所が、結婚相談所だっただけで、皆さん普通に恋愛になって結婚していく方が殆どです。

 

 

出逢うまでは、辛い時もありますが、出逢ってしまった後は、そんなことがあったことも笑い話になるし、女性は特に相手が出来ることで、雰囲気もすっかり変わって幸せオーラに包まれていきます。

 

 

今週末、真剣交際に進む予定のカップルは、クリスマスプロポーズを目指していきます。

 

来年の6月までには結婚したいと思っているなら、今こそスタートするときです。

 

今アプリで活動していたり、他の結婚相談所で活動しているけど、なかなかうまくいかないと思っている方も、リスタートしてみませんか?

 

今月成婚退会予定の会員さんも、リスタートから4か月で成婚退会になりました。

 

 

11月から、「婚活見直しキャンペーン」が始まります!!

 

 

入会金1万円OFFになるので、これを機会にぜひ、リスタートしてみてくださいね。

 

 

初回面談は無料なので、詳しいお話聞きたい方は、お問合せフォームより、お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。