【東京で婚活】30代女性、プロポーズされました

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】30代女性、プロポーズされました

2021/10/16

活動開始から4ヵ月、プロポーズされました

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動していた、30代女性がプロポーズされました。

 

元々、他社での活動をしていましたが、仲人さんとの相性が合わなかった様で、4か月前に乗り換えで入会しました。

 

乗り換えの入会は、よくあることで、仲人との相性、料金面が多い理由です。

 

 

今回プロポーズされた30代女性会員さんは、お仕事がとても忙しく、婚活に使える時間も限られていました。

そんな中、ノルマを課された婚活は、自分を追い込んでしまって辛くなってしまったようです。

 

 

婚活中は、なるべく時間を婚活に使って、婚活自体を早く終わらせる方がいいですが、かと言って、婚活だけやっていればいいという訳にもいきません。

お仕事もあるし、お友達やご家族との時間も大切です。

 

 

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、会員さんが出来る範囲の中で、100%の婚活を提案しています。

 

 

他者さんで、なかなかうまく行かなった彼女ですが、無事、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでの活動開始から1ヶ月で、今回の男性とのお見合いが成立し、そこから2ヶ月の交際を経て、プロポーズしていただきました。

 

 

しかも、彼女はハイスペ男性希望だったのですが、お相手男性は、まさにハイスペ男性!!

 

ハイスペという条件だけでなく、他社さん含め、40人程の方とお見合いし、複数名交際しましたが、こんなにお話していて合う方は初めてと言っています。

 

 

ただ、条件だけで選んでいた時には、どうしてもいい出会いに繋がりにくいけれど、譲れない条件をしっかり絞り、自分に合うお相手を見つけていくと、結果に繋がりやすくなります。

 

 

今、婚活していて、色々は原因で、うまくいかない時には、思い切って変えてみることも一つです。

 

 

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、その方に合った婚活を提案させていただきます。

ただ、お見合いを繰り返したり、うまく行かないところにお申し込みをするのではなく、結果に結びつかなければ意味がありません。

 

 

来年前半には結婚したいと思っているのであれば、思い切って今のやり方を変えてみたら、今回プロポーズして貰った彼女の様に、素敵なお相手に出逢えるかもしれません。

 

 

まずは、無料のカウンセリングで色々お話を聞かせて貰えればと思います。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。