【東京で婚活】婚活がうまくいかないのは

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】20代、30代、40代 婚活がうまくいなかいのは

2021/08/15

年齢に関係なく、婚活がうまくいかない人は・・・

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動されている会員さんは、20代~50代と年齢は様々ですが、婚活がうまく進まない方の共通するものがあります。

 

これは、本人には自覚がないかもしれませんが、本当に求めているものが見えていないということです。

 

 

お見合い→交際→終了→お見合い→交際→終了

 

 

を何回も繰り返しているのは、なぜなのか

 

面談等でお話聞いていても、明確な理由というものが出てきません。

 

 

何となく、未来が見えない

何となく、違うと思う

 

 

若しくは、

 

 

相手の、一挙手一投足にジャッジしてしまうか

 

 

こんな風に言うってことは、こうだと思う

わたしは、まだここまで距離を詰めたいとは思ってなかったのに・・・

 

 

あなたの常識は、相手の非常識 と言われるように、相手には相手の世界があります。

あなたの世界に当てはまる人しか受け付けないとなると、そんな人に出逢える可能性はかなり低くなってしまいます。

 

 

他人が何といっても幸せな結婚

 

他人に幸せに見える結婚

 

 

本当に、自分が幸せになる結婚は、他人が何といっても幸せな結婚 です。

 

他人に幸せに見える結婚 を選んでしまうから、本当にどんな相手が自分に合っているのかわからなくなり、条件面に引っ張られてしまうことになります。

 

相手が発していることが、何でそういう発言をしたのか、それが本当にあなたにとってマイナスなことなのか。

 

容姿でも、年収でも、何で選んでも間違いではないし、本当に自分が求めていることなら、それを貫いていけばいい。

あなたが本当にそれで幸せだと思うことなら、それを捨てる必要はありません。

 

 

でも、結果として、容姿、年収だけで結婚相手を選んでいないことはわかっていますよね。

 

 

そうだとしたら、本当にあなたが求めているものは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。