【東京で婚活】結婚相談所ってどんなところ?

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】結婚相談所ってどんなところ?

2021/07/27

先日イベントに参加しました!

先日、りこさん(『顔面偏差値45でもハイスペ婚出来ました』のブログでお馴染みの)主催のイベントに参加しました。

 

以前、ブログで紹介していただいて、今回お声かけていただきました。

 

https://ameblo.jp/busukonkatsu/entry-12632061416.html

紹介いただいたブログです。(リンク飛べないので、コピペしてくださいね)

 

 

 

色々質問をいただいていたことにお答えさせていただきました。

 

その中で、結婚相談所って入るまでには結構ハードル高いんだなと、改めて思いました。

 

 

入会したのにお見合い組めないことってあるのかな

仲人さんとは連絡ちゃんとつくのかな

 

などなど、不安ありますよね。

 

 

 

☆ 入会したのにお見合い組めないことってある?

 

目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの会員さんは、殆どの方が、入会後1~2週間後には初回のお見合いが始まっています。

1日3件、土日で6件こなす会員さんもいます。

 

 

お申し込みの数は、勿論人それぞれですが、誰からもお見合いのお申し込みが来ないということは、まずありません。

ただ、誰のお見合いも受けなければ、お見合いは成立しないですよね。

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、お申し込みもどんどんして貰ってます。

 

ただ、お申込みのお見合いの成立は、20人お申し込みして1~2人OKになればいいくらいの確率です。

それくらい、実は、お見合いを成立させるのは難しいのが現実。

だからこそ、どんどんお申し込みして貰いたいと思うし、お申し込みされた場合は、条件に合っている方は、写真は参考程度で、実物を見て欲しいと伝えています。

 

 

お写真が素敵だからと会ってみたら、全然違う・・・場合もあるように、お写真いまいちだったけど、会ったら素敵でした もあるんです。

 

婚活を始めた2か月程は、とにかくフットワーク軽く動く、これが早く婚活を終わらせる第一のコツです。

 

 

 

 

☆ 仲人さんとは連絡ちゃんとつくの?

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、連絡が取れないことはありません。

 

その日に来たLINEには、その日のうちに必ずお返しします。

(夜中の場合は翌日だけど笑)

 

自分も婚活していたからこそ、色々出て来る、悩みやネガティブな気持ちもとてもわかります。

そこにちゃんと向き合いたいと思って、わたしが対応出来る枠でやらせていただいています。

 

 

どんなところか気になる・・・話だけでも聞いてみたいという方は、初回面談は無料なので、ぜひぜひ気軽にお問合せくださいね。

 

 

12月~1月入会の方が、成婚退会、成婚退会予定で、まだ少し余裕があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。