【東京で婚活】20代女性、プロポーズから成婚退会へ

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】20代女性、プロポーズから成婚退会へ

2021/07/25

20代女性 プロポーズを受けて、成婚退会になりました♡

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンの20代女性会員さんが、プロポーズ後、今月末で成婚退会になります。

 

彼女と初めて面談したのは、昨年の12月初め

初回面談で、結婚相談所の活動をお伝えして、とにかく「面白そう」「楽しそう」とワクワクしていただいたのが印象的でした。

 

 

そこから、書類の準備などがあり、今年の1月頭に入会し活動開始

 

 

彼女の活動は、物凄い沢山のお見合いお申し込みがあったとか、毎週何件もお見合いしたとかではありませんでしたが、一つ一つのお見合いをとても大切に、そこから交際に発展した際も、丁寧に活動していました。

 

それでも、何回かデートしていく中で、不安や悩みも出てきて、LINEやテレビ電話でお話しながら、サポートしていきました。

 

 

そんな中、わたしの方で、どうかなと思う男性を発見!!

色々彼女とお話していて、合うんじゃないかなぁとご紹介しました。

 

 

その男性に、お見合いをお申し込みしてくれた彼女

 

男性もお見合いをOKしていただき、無事にお見合いを済ませ、交際に発展しました。

 

 

それが、今年の4月でした。

 

1月に活動を始めて、約3ケ月後に出逢った彼と、今回、仮交際2ヶ月、真剣交際1ヵ月の、結婚相談所の交際3ヶ月ルーそのままに成婚退会となりました。

 

 

交際している間、彼女から来る彼とのデートの報告は、本当に幸せそうで、わたしもとても嬉しかったのを思い出します。

男性の仲人さんとも連絡を取りつつ、プロポーズまで見守り、無事今月プロポーズしていただき、そこからはあっという間の成婚退会。

 

お二人とお祝いのお茶でお会いした時も、本当に仲良しで、しかも、彼から、彼女が大好きなのが溢れ出ていて、幸せな気持ちにさせていただきました。

 

 

 

今年の1月に活動を始めて、約半年後には結婚相手と出逢ている奇跡。

動いたからこそ掴んだ幸せです。

 

 

 

よく、結婚相談所では、恋愛が出来ないと思う方多いですが、いきなり大恋愛なんてまず無くて、彼女たちも含めて成婚に繋がるカップルは、とにかく会う回数を多く持っています。

 

最初は、好きかどうかはわからない。けど、一緒にいて楽しいし、嫌なところがないからデートは定期的にしていく。

 

そうしている内に、お互いのことを知っていき、段々好きという気持ちが出てきています。

 

デートを重ねるたびに、「楽しかったです」という報告をしてくれます。

 

結果を求めるには、過程も大切です。

 

今年も残すところ5か月程。

 

今年中にパートナーに出逢える可能性はまだまだあります。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。