【東京で婚活】ご成婚へ向けて今週末、2組カップルがプロポーズ

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】ご成婚へ向けて今週末、2組カップルがプロポーズへ

2021/07/15

今週末、2組の真剣交際カップルがプロポーズ予定です♡

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで、現在真剣交際中のカップル2組が、今週末プロポーズ予定です。

 

お一人は、20代半ば(活動期間7ヵ月程)、もうお一人は、50代前半(活動期間やはり7ヵ月程)の会員さんです。

お二人とも、真剣交際から1か月半位 での、プロポーズになります。

 

 

 

お二人は、年齢は違いますが、活動内容がとても似ていました。

 

まず、

 

お見合い人数が10名前後

 

そして

 

今回真剣交際されている方は、わたしの方で紹介させていただき、彼女たちがお申し込みして成立したお見合いの方でした。

 

 

50代の会員さんは、前に面談で聞いていた、NGな人の2項目に当てはまった男性でしたが、わたしの中では、そのNG項目は、過去の人から思い込みとして持ち込んだNG項目と判断したので、他の条件が当てはまったことで、紹介させていただきました。

 

 

自分の中で、

 

こんな人がいい

こんな条件がいい

これだけは譲れない

 

 

と思って握りしめているものが、婚活をスムーズに進めることを止めている場合が多いです。

 

 

彼女たちは、自分たちが握りしめていたものを手放した時、一気に成婚への道が開けていきました。

 

 

 

「妥協したくない」

 

 

 

と思われる方多いですが、「妥協」って言葉はネガティブな印象になってしまうけれど、この「妥協」をプラスに転換することで、結局は、相手が大好きな人に変わっていくのを見ていると、つくづく、思い込みでブレーキをかけてしまっているなと思います。

 

 

自分では見えなくなってしまっているものを、仲人型の相談所では、気付くことが出来る、そんなメリットもありますよ。

 

 

今年の年末を、あなたが本当に求めているパートナーと過ごせる可能性は、まだまだあります。

 

 

 

ぜひ、一歩踏み出してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。