【東京で婚活】30代女性、真剣交際へ進みました。

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】30代女性、真剣交際申し込まれました

2021/06/15

諦めずに活動を続けることが本当に大切

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動中の30代女性会員さんが、先日 真剣交際 をお申込みされました。

 

 

活動期間は、約半年

 

 

 

とても、印象の柔らかい、笑顔の素敵な、大人可愛いがぴったり合う女性です。

写真撮影の際にも、カメラマンさんの心をグッと掴み、その後スタジオにお邪魔した際にも、

「○○さん、活動どうですか?」と尋ねられるほど。

 

 

プロフィールがアップされた後も、ものすごい数のお見合いのお申込みに、わたしも対応に若干パニック笑

 

お申込みしてくれる男性も、年収、学歴の高い、所謂、ハイスペック男性

 

 

ただ、お見合い後、交際に繋がるのですが、なかなかそこからがうまくいかなくて、落ち込むこともありました。

 

 

男性からすると、あまりに素敵な印象で、「この人はこういう人だろう」とイメージが先行してしまい、しっかりとした部分が、強く見えてしまったり・・・

彼女も、見た印象と実際の性格のギャップでうまくいかないのかもと面談時にお話していた時もありました。

 

 

相手のことを想ってあげられる優しい性格から、ついついいい子になってしまうことで、たまに見せるしっかりとした部分のギャップが男性からすると違うって思われてしまったのかもしれません。

 

 

 

そんな中、色々お話していく中で、

一度、交際していた方をリセットし、新たな気持ちで活動を始めました。

 

 

過去にお申込みして頂いた方をもう一度見直してみること

今までと違うタイプの方も見ていくこと

 

 

そして、過去にお申込み頂いていた方に、彼女の方からお申込みをさせていただきました。

 

 

相手男性も、お見合いをお受けしていただき、そこから交際に発展

 

 

電話で話したり、デートをする中で、彼女の方が彼をどんどん好きになっていきました♡

 

 

そして、今回、男性の方から、真剣交際をお申込みされました。

 

 

彼女の柔らかい、和ませる人柄と、その反面芯のしっかりしたところが魅力的だった

 

という理由でした。

 

今までは、そのしっかりした部分が、強さとして映って交際が終わってしまっていたけれど、彼にとってはそこが魅力になったというのが、本当に嬉しく思います。

 

ここから、成婚に向けてしっかり二人三脚でがんばっていきましょう!!

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。