【東京で婚活】お見合いをもっと気軽に考えて

お問い合わせはこちら

ブログ

【東京で婚活】お見合いハードル低くしたら、婚活はうまくいく

2021/05/16

写真を参考にし過ぎないで

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンで活動を始めた会員さんたち、

活動の仕方も本当に人それぞれです。

 

その中で、活動がうまく進んでいる方たちは、うまくいかない方と何が違うと思いますか?

 

 

 

容姿でも、年齢でもなく、お見合いへのステップが軽い方が活動をスムーズに進めています。

 

結婚相談所の活動は、どうしても写真、条件が目に付いてしまいます。

 

 

これが、なかなか良いような悪いような・・・

 

そもそも、どんな人を求めているか曖昧な方は、どんな方を見ても、会ってみようというところに行きつかず、ある意味ケチばかりつけて活動は勿論進みません。

 

 

写真というのは、ほんの一瞬の表情を切り取ったもので、テレビでも『奇跡の一枚』として取り上げられる程、実物とは違う場合もあります。

これは、良い方向だけでなく、悪い方向にもあります。

 

 

プロフィールの写真がとても素敵で、ワクワクしてお見合いに行ったけど、全然印象が違った・・・ということも多々あるし、

プロフィールの写真は、老けてる感じに見ていても、実際に会ってみると、素敵だったということも、多々あります。

 

 

芸能人でも、写真によって全然違う風に見えたりしませんか?

 

写真写りが悪い人って、どんなに頑張っても実際の良さが出なかったりするものです。

 

 

東京目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、お見合料はいただいておりません。

それは、お見合いのハードルを低くしてほしいからこそなんです。

 

 

プロフィールは、参考程度、絶対に変わらない、身長、学歴、お住まい、出身地、家族構成などなどをチェックするくらいにして、実際のその方に会ってみようと活動している方は、ご縁に結びつく可能性が高まります。

 

 

 

お家で、プロフィール眺めていても、絶対に出逢いには繋がらない。

活動を始めたのであれば、譲れない条件をクリアしている方なら、まず会ってみる。

そのフットワークの軽さが、婚活を短期間で終わらせるコツになってきます。

 

 

 

アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、面談やライン、電話相談で、会員さんの進めない一歩を後押しさせていただきます。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。