45歳女性 1年の婚活を経て

お問い合わせはこちら

ブログ

45歳女性 1年半の婚活を経て

2020/10/21

45歳女性が選んだ相手とは・・・

45歳女性、婚活のお話

 

彼女が婚活を始めたのは、約1年半ほど前

元々の彼女の条件は、

 

 

年収800万以上

大卒

身長も175以上はあって欲しい

見た目も若々しい人

50歳まで

 

 

そんな条件を掲げて、婚活に挑みました。

 

 

彼女からも申し込み、相手からの申し込みもあり、何人かとお見合いは成立して、交際に発展した人もいました。

 

ただ、どうしても途中で終わってしまうの繰り返しでした。

 

 

「条件は合っているんだけどな~」

 

 

「じゃ、何でダメなの?」← ここを見ていくこと、とても大事です

 

 

「う~ん、一緒にいても、安心出来ないというか、自分らしくいられない気がする」

 

 

 

これって、どんなに条件、見た目OKでも絶対結婚なんて出来ないですよね。

結婚って基本的には、毎日365日一緒に何年も過ごしていくのに、自分らしくいられないなんて、地獄でしかありません・・・

 

よく、夫は家にいない方が楽と言っている奥さんいますが(わたしもそんなこと言っていました笑)、

せっかく結婚するなら、本来はいい距離感で一緒にいる時癒される相手であることが一番ですよね。

 

そして、何度かのお見合いと交際を経て、1年半近い時間が経っていきました。

 

勿論、もう無理かなと諦めてしまいそうになることもありました。

 

でも、彼女は必ず落ちても上がってきました。

 

そして、ついに来ました!!!

 

そのお相手は、

年収800万以上はクリアしていましたが、

他は全然当てはまらない人でした。

 

 

身長は170センチくらいだし、年齢は56歳、見た目も普通のおじさん(失礼笑)、特におしゃれでもない・・・

 

でも、彼女は、写真を見た時に、この人に会いたいと思ったと言います。

 

 

IBJのプロフィール写真は、メインのお写真の他に、普段の感じが分かる写真をご自分で3枚追加出来ます。

その中の趣味であるサーフィンをやっている写真があって、その写真がとても心を打ったということなのです。

 

そして、デートを重ねるたびに、自分らしくとても自然でいられて、彼といることが安心できるそうです。

 

いいと思ってしまったら、好きになってしまったら、条件なんて、本当は関係ないんですよね。

 

 

理想にがんじがらめになってしまうと、大切なものを見逃してしまうことがあります。

 

あなたにとって、本当に大切なものをちゃんとつかんでくださいね。

 

 

目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、婚活応援キャンペーンやってます。

 

2020年12月31日まで、登録料2万円OFF、月会費¥10000円!!

 

U29の方は、月会費¥7000円で活動いただけます。

オンラインでの面談も出来ますので、

是非、この機会にチャレンジしてみてくださいね。

 

詳細はお気軽にお問合せください!

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。