想いを実現していく

お問い合わせはこちら

ブログ

想いを実現していく

2020/06/18

想いを実現させていくには、手放すことも大切

自分の思った通りの人生になっていったら、それはとても嬉しいことですよね。

 

でも、なかなかうまくいかないのが現実です。

 

しかも、思いが強ければ強いほど叶わなかったりします。

 

彼氏(彼女)が欲しい!!と強く思っているとき

結婚したい!!と強く思っているとき

子供が欲しい!!と強く思っているとき

 

頑張っても、何をしても結果が得られず、結局うまくいかないじゃん・・・と諦めてしまったり

 

でも、その諦めて、その思いから離れて、違うことに一生懸命になっていたら、ふっとその思いが叶ったりすることありませんか?

 

結婚相談所でも、全然うまくいかないので、もう辞めようかな・・・って思ったら良い方と出逢ったり

よく聞くのは、妊活をすごい頑張って全然結果が出ないからと諦めたら、自然に出来たとか

 

想いを強く握りしめていると、これが執着となり、それしか頭になくなって、叶わないって無意識に自分で強く思い込んでいることで、それを現実化させてしまっているようなところありませんか?

 

前に、悪いことは実現するのに、良いことって実現しないんです

 

と仰っていた会員さんがいらっしゃいました。

 

これって、良いことを自分が信じる気持ちが実は弱いのかなって、わたし自身のことを振り返って思ったんですよね。

 

結構、こうなって欲しくないってことは、年中考えてたりするのに、こうなって欲しいなってことって一瞬だけで、いや、無理だよね~みたいに自分から諦めちゃう。

 

だから、うまくいかない!!って思ったとき、それを手放して、やるべきことだけはやりつつ、その想いは一旦手放してみると、なぜかあんなに叶わなかった想いが叶ってしまったりする

 

これは、わたし自身も自分のテーマなんですが笑、待てる人になれると人生はとても生きやすくなるようです。

 

会員さんでも、同じ半年を

 

「もう、半年過ぎちゃった・・・」と捉えるか

「まだ、半年なんだ」と捉えるかで

活動内容は全く違ってきます。

 

叶う、叶わないに囚われず、一旦その想いを手放し、叶っても叶わなくてもよくて、一旦フラットにすることで、自分の出来ることだけを粛々をやっていくと、自然に叶っていったりするものです。

 

目を吊り上げて必死の形相になっている人と、結婚したいって思いませんよね。

 

ふっと力を抜いて、待てる人になれるということは、自分自身を楽にすることになるんですね。

 

自分自身を信じてあげる、それが一番実は大切なことではないでしょうか。

 

 

目黒にある結婚相談所、アノー・ド・マリアージュ目黒婚活サロンでは、

婚活応援キャンペーンやってます。

2020年7月31日まで、入会金1万円OFF!!

2020年12月31日まで、登録料2万円OFF、月会費¥10000円!!

オンラインでの面談が出来ますので、

是非、この機会にチャレンジしてみてくださいね。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。